愛猫バロンのくつろぎ

2020-02-12

秋田でハンドメイド家具を作成・販売しているInterior工房Kazbia木工職人KAZUYAです(^^♪

たまには個人的な日記でもいいかなぁということで

今日は愛猫のご紹介をします♪

描種はヒマラヤン(血統書あり)

名前は、猫の恩返しから、バロンと名付けました(^^)/

真っ白の毛で、耳と尻尾、鼻回りと手足が黒いです。

一見たぬきにも見えますが、ちゃんと猫ですよ(笑)

ソファに座っていると、お邪魔しま~す♪と言わんばかりに

ひざの上に乗ってきます。

それがまたかわいい~♪

2019年6月25日生まれなので、まだ生後8ヶ月弱です。

たま~に個人日記に登場しますので、よろしくお願いしま~す(^^)/

ハンドメイド家具を作成している時間以外は私もゆったりくつろいでます♪

    -ライフスタイル
    -

    Copyright© Interior工房Kazbia , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.